Excel Application DAO

ずっと使える業務システムを提供いたします。

MetaMask 「残高が期限切れの可能性があります」と表示

久しぶりに MetaMask に接続し、残高にカーソルを合わせると「残高が期限切れの可能性があります」と表示されます。ビックリ!

 

 

残高が、消えたのではないかと思って焦りました。

 

こんなときは、ブラウザー右上のMetaMaskのアイコンを右クリックして[サイトデータの読み取りと変更を行います]ー[すべてのサイト]を選択します。

 

 

MetaMaskのウィンドウ下部の[リストを更新]をクリックします。


残高表示がオレンジ色から黒色に変われば、最新の情報に更新され「残高が期限切れの可能性があります」の表示は出なくなると思います。

 

 

セキュリティ上、再度[拡張機能をクリックしたとき]に戻しておきましょう。